Water Colosseum

大盛況の1000行超えのウォーターコロッセオ!昨日はお疲れ様~~!
せっかくのみんなの晴れやかな水着姿やビームライフルに撃ち抜かれるフルアーマーな僕が流れてザンネンだって!? え、後半は別にどうでもいい? ウンそうだね。

ともあれ、ログ取り損ねた漂着者たちに朗報さ!!

 

こういうログを最初から最後まで残したい系の誰かさんが合間見て保存してたのさ!気をつけてはいたっぽいけど、もしも抜けがあったらゴメンネ。
観客席分もあるよん~~どうぞご自由にね~~~!

7月31日で消えるから要注意ね!
パスワードは「mizu」だ!水着!しっかり入力して獲得するんだよ、みんなの…晴れ姿を!!!

 

↓ ↓ ↓

 

36.gigafile.nu