Welcome to My Hideout!

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
そして、ごきげんよう

此処は"流刑の都"にお棲まいの【赫の悪魔 / ブラッド・イービル】の隠れ家さ!
言ってみたかっただけ!

 

「流刑の都ってなんですか?」って人から見るとコレだけでもうわけがわからないと思うから逃げちゃった方が身のため!
此処には多すぎて名簿に書ききれない装備設定の詳細や、貰った物や買った物の記録、あとは僕の姿絵を載せていくよー!

 

…あっ、たまぁに僕以外の姿絵もあるかも!それは今こうして見てくれてる"漂着者"、お前自身かもしれない!
問題あれば素直に取り下げるから、苦情はいつでも言ってやってね。

 

ちなみに僕自身もいつでも当局規約の範囲内での二次創作大歓迎だよ!事前許可いらないよ!でも見せてくれると喜ぶよ!!
そもそもこんな顔もわからない男を描く人がいるのかわからないけど!!
(顔出しverも勿論描いてOKだよ!)

 

 

~ありそうなQ&A~

 

Q.悪役なの?
A.それはその時のアルファ(主)次第!

 

Q.襲うの?
A.アルファが襲えって言ったら襲う!あと襲ってくるヤツは遠慮なく殺す!

 

Q.稼働時間は?
完璧な背後事情だけど、
平日(月曜~木曜)と日曜はだいたい終了時間が0時~1時程度!延びて2時!
金曜、土曜は基本的に終了時間制限なし。土日は予定ない限りは昼でも対応可だよ。
長時間参加に関しては典型的な週末参加者だから平日早めに消えちゃってもお察し。
バトルもこちら側の時間が掛かりがちだから、基本的には金土に日程合わせられるとありがたいんだって。場の流れによるゲリラ戦闘?その時は頑張る!!(背後が)

→2020/08/21 今はちょっとのんびり参加できるよ!(期間限定!)
→2020/11/14 のんびり参加はできるけど、最近は背後の体力が尽きてる日々が続いてるので会いたかったら呼び出しするのが確実だよ。日中参加は相変わらず土日限定です!

 

Q.システムバトルはしないの?
A.今まで長考ドラマロールバトル専門だった背後が四苦八苦してるからちょっと待ってね!!!いずれは対応出来るようになりたいとは思ってるよ!今は別の子で練習してるんだってさ。

→2020/08/21 練習・実験・実践・あれこれしつつ対応可能になったよ!まだまだ拙いとは思うけど機会あったらよろしくね!

 

Q.お前どこかで見たことある
A.僕は何も覚えてないから気のせいだと思うよ!