Light conversation!!4

f:id:HagitaLHGIA:20200908201810p:plain

今回は今アルティナイも使ってるPicrewの「てきとうなメーカー」で作ったよ!
いろんな衣装があってめっちゃファンタジーキャラ作りやすくてオススメだぞぅ!僕もホラ、再現度高くない???

 

てことで続々増えてくけど設定の話ってより雑談になってきてない?
まぁいいかー!第四弾、GOー!
(NEW!→11/01)

 

 

 

・素顔安売り
一度出ると結構安売りになってしまう

・お前めんどくさいな?
アルティナイにも言われたけど常に僕の背後からも言われてる

 

・スカベンジャー
実はオオカミもキツネも死肉食べるらしいよ。スカベンジャー(腐肉食動物)に分類されるほど食べるわけじゃないのだろけどね。つまり僕の胃袋も存外頑丈ってことだね。そりゃあ微毒の巻き貝食べても腹壊さないわけだ!

 

・結局何狼狐なの?
スペックを決定するにあたって「ハイイロオオカミ」と「アカギツネ」をメインに参照してるらしいけど、これも単純に資料が多いからなんだよね……生息地も広いからいいんだろけど。
何で毛が青いかって、それはファンタジー!! アオイロオオカミとかアオギツネではない。いや色的にはそうなんだけど。
僕のベースキャラクターが背後の大昔ガバガバ学生時代に作られたものだからそのせいもある。今キャラメイクされ直したら黒っぽいか赤っぽいか、雪国なら白っぽかったかも。
待って今もガバガバじゃんって言わないで

 

・ダイス
これが毎度おもしろい。ひどいめにあう。

 

・お遊び

f:id:HagitaLHGIA:20200928165723j:plain

 

f:id:HagitaLHGIA:20200928165750p:plain

f:id:HagitaLHGIA:20200928165756p:plain


・メンタル
脆いくせに復活が早いことに定評があります。あるのかな?
まぁ、そうでもしないとあの世界では生きていけなかった。迷ってたら死んでた。そんな世界だったのさ。
今この世界では迷っててもすぐには死なないから、だからその影響もあるのかな~~!
「ややこしいなコイツ」って思われてるかもしれないけど、えーと……細かいコトは表でね、またね!

 

・SA秋の陣シスバト
決定戦含め、2勝2敗です。がんばった!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・ロルバトでも倒せるの?
もちろんだよ!!セナやナイトマリンやルチルには敗けてる。
弱点は実は結構存在してるんだけどナイショだよ。

 

・武器詳細はよしろ
無論大きな設定変化はないんだけど、地味に文章ちょくちょく変わるんだよ、すまない……。
資料館に置くか、こっちに置くかでも迷ってる!
資料館の方が見やすそうではあるんだけど、HTMLタグという演出が使えないのもある。悩む~!

 

・バニーシャ
ころして