End of year greetings 2020

やあ!
師走だから忙しいということは特にないくせに体調安定しない・夜が激眠いとかぬかす脆弱PLによって動きを制限されているガイーシャです。

当局様からも年末のご挨拶があったので、僕もそろそろご挨拶しなきゃ!ってことで簡単な振り返りも交えながらグリーディングカードいってみよー!
関係上、いつになくメタい話も多いからごちゅーい!

 

 

 ――ということで、文字通り流刑の都に"流れ着いてきた"一人としてわりと初期の方からお世話になってます。
最初はプロフィールや画像見て「え、怖…」って思われた人も少なくはないんじゃなかろーかね!あ、今も怖かったらそれもまた正常な反応だから安心しておくれよ…。怖くないと思ってもらえるのも正常な反応!
いや赫の悪魔的には怖いと思われたいものだけど(姿絵もダークなテイストばっかりの心がけ)、それはPCレベルのお話だからね。

まぁまぁともあれ、こんな物騒な僕でもわりと宜しくしてくれる人が多くてありがたい限りです。やっぱねー、一人遊びじゃ成り立たないからね!PBCというのはね!

 

ただの戦闘狂や殺人鬼じゃねーってのは今までのロールの中でちょいちょい出てきていることではあるけれど、それはそれ。ひっそりフレーバーさ。
興味あればつついてくれてOKだし、めんどくせーなと思えば全然スルーしてくれていいもの!
深いところに触れずとも、僕はいつだって僕として愉快に存在し続けるものだからね!
気軽に遊んでくれると嬉しいよ。

 

本当にこの一年は色々あったねぇ、というかまぁいつも何らかあるものだけれど!
大変な現実世界でもPLが完全に潰れることなくやってこれたのは、やっぱり都の存在が大きかったんだって。
バトルも初めてのシステムバトルとかこれまでの場所と違うバトルスタンスとか自由度の高さとか、そういうのに戸惑いつつも発想を広げて頑張ってみたって。
反省点は常にあるものだけれど、しかしおかげさまでシーズンアリーナでも良き結果を残せて満足でもある!

 

ということで2020年、僕とPLはこの都Strafkolonieによって大きく支えられてきたわけだ。
本来、僕という存在はこれまでの場所では生まれ得なかったものなんだ。

この場所があってこそ存在できる。挑戦的な側面もメタ的には実は多くあるのさ。
今まで出来なかった新鮮なプレイスタイルを満喫できてるんだよね!

だから、揃ってお礼を申し上げたい。
ありがとうございます!!!!

 

どーにもPLが安定しなかったり、別事業に忙しいところもある昨今だけれど、これからも無理なく参加していけたらと思うよ。
晦日~三が日近辺は恐らく高確率で不在ではあるのだけれどね。
年始に都で何が起きるのか、楽しみにしております!!

 

来年もよろしくね!
まずは鮮血クリスマスもあるけれど、良いお年を!!

 

 GoetiaとそのPLより、感謝を込めて