Light conversation!!3

f:id:HagitaLHGIA:20200727230707p:plain

今回はPicrewの「なまものずかん」で作成したよ!表で顔出しオープンしたから心置きなく僕の素顔Picrew作って公開できるって息巻いてる奴がいたけど、結局こういう方が落ち着いてしまって神妙な顔になってたよ。ウケる。ちなみに今のツバキと同じメーカー様だね!おそろいだー!

 

てことで今回も名簿に書くほどじゃない小話コーナー!
増えてきたので記事分割したよ!いってみよーー!!
(NEW!08/31)

 

 

・水陸両用型ガイーシャ
バックパックコンテナのイメージはガチでコレ↓

www.google.com

 

あとは本当はこんな格好になりたかったんだけど流石に自重したよ。
(なりたかったイメージ:二枚目と三枚目のフロッグマン

dailynewsagency.com

 

 

・「終わりなき二重奏」
――"鮮血の奇想曲カプリッチョ"――
――"斬撃の円舞曲ロンド"――
って勝手に脳内でルビ振っててめちゃめちゃ楽しかったよ。素敵な宣伝をアリガトウネ、リアン!(僻地で密かに御礼を述べる)

 

・何でハイヒール?
刃を出すためとかぐりぐり鋭く踏み躙るためとかヒールを軸にしてより速い蹴りを出すためとかそういう実用性も兼ねてるけど半分以上趣味だよ。
ちなみに女物ではないので!ないので!

 

・ビルドダイバーズの彼
ガンダムビルドダイバーズにガイーシャ出てる」って情報が流れてきたので背後が視聴してたわけだけど――ほんとだ僕がいた。いましたね。
色々と、色んな意味で!!!見た目だけじゃなくてね!!!色んな意味でね!!!
なおマジで知らなかったからこの格好もスタンスも偶然の一致なんです未履修だったんです、マジのマジ。ウワァーーーーー!
僕どうせならサイコ・ザクに乗りたいもんね。やっぱりマジの戦争に行きたい。
でもノーネイムもカッコよかったね。プラモデルが背後の部屋にそのうち置かれることでしょう…。

 

・イメージソング多くね?
多いね!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか結構見つかりやすいんだよ。ビックリ。
実はもっとあるんだけど、表の状況ごとに小出ししてたり普通にタイミング逃してたりする。いや多すぎでしょ。

こう見えて、僕の心は意外とありふれてるものだということかもしれないね。……たぶん?

 

・出現率
日参記録どんどん更新してて怖くない? いや僕自身は毎日普通に暮らしてるだけなんで怖いも何もないんだけど背後がビビってる。
7月31日から8月13日までノンストップ。落ち着け?
今までの場所もここまで日参してなかったでしょ!落ち着け。
それはともあれ普通に予定もいっぱいだよ!お仕事貰ったり冒険行ったり!

みんないつもアリガトネ!

 

・出現率2
結局あのネコも含めると、7月31日から8月23日まで日参してたことになるんだよね。すごーい!

 

・出てそう
イメージとして「ロアナプラにいそう」とか「王立国教騎士団の世界に出てきそう」とかそういうのを意識されてるらしいよ。(どうでもいい情報)
後者は僕が登録されてから視聴したらしいけどね!
ジェイと征くドキドキ☆ビストロツアーたのしかったね!

 

中二病じゃん
しってる。

 

・「Blood Devil ×」「Blood Evil ○」
これは完全に語感の問題だね!!!ブラッドデビルよりブラッドイービルの方がカッコイイじゃんっていう。
ちなみに「赫の悪魔」は「カクノアクマ」でも「アカノアクマ」でもいいよ。もちろん「ブラッド・イービル」でも大歓迎!好きなように呼んでね!

・パンとジャムのドラム
パンジャンドラムクレアーレ・ファクトリーの話で初めて知ったけど面白すぎて好き。