System Battle!

( ▽ ) やあ、システムバトル演習会おつかれさま!ここで愉快なお客人を紹介するよ。

 

 

(ΦωΦ) お、おじゃまします~~……カーターで  ニ゛ャッ!!!?

 

( ▽ ) やあ。表では絶対に誰か招くとかありえないんだけど舞台裏時空だから自由なんだ。ゆっくりしていってよ。

 

(ΦωΦ) ………………。

 

(´;ω;`)))))と、ととととと闘士絶対殺すマンだあああああああ殺されるううううううう!!!!!!!!(引き返しダッシュ!!!!!)

 

( ▽ ))))))なんでだよ!!!!確かに殺すの大好きだけど!!!!表では誰も(NPC以外)殺してないでしょ!!!!少年!!話せばわかる!!!!!(カサカサカサカサカサ)

 

(´;ω;`)))))だって昨日もアントニオにあんなことしッッ

 

( ▽ ))))))))))))))))))))))) 

 

\ニ゛ィイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!/

 

(川▽川) そんな茶番はどうでもいいとして。(猫少年の首根っこ引っ掴まえながら)(顔バリバリされた傷跡が覗く)

 

実際のところ、っていうかお察しだったと思うけど、僕は第一闘技場で好き勝手やってるくせして第二闘技場およびシステムバトルに関してはドッッ素人三流極みでねぇ……
良い機会だから演習会に(あの猫で)参加したわけだ。
つまり、リリ先生やリアン先生のに参加できなかったのは僕に先約があったからなんだ……!(冒険も試食会もすごく楽しかったよ!アリガトネ!)


そして更にちょうど良い機会だったので最終日はメインたる僕自身で、ユカタ装備で実戦したよ!
実際のユカタ・テアトルムはダイスバトルだけど……ウン、ガチ装備じゃないから気軽に出来る良いタイミングだったのさ。
偶然の巡り合わせとはいえ、アントニオには二日間も付き合ってもらっちゃった。アリガトネ。

 

(ΦωΦ) ありがとう……!(ぺこり!)

 

( ▽ ) スキルとかもようやくわかってきたので、システムバトル対応も正式解放だよ!第二闘技場に入った途端急に弱体化するガイーシャかもしれないけど、闘いながら勉強していきたいね。戦士は闘いの中でこそ(以下略)
もし会うことあったらヨロシクネ!

 

(ΦωΦ) 結局今回はただの雑談回なんだな…。

 

( ▽ ) PCガイーシャのシステムバトル対応機能正式解放のお知らせだよ!

 

(ΦωΦ;)(そのお知らせわざわざ"続きを読む"ボタン作ってまでする必要あるのかな、というか俺が来る必要あったのかな、もう二度とこの家には来たくないな……、う、うわ、床に……血の、痕!?)

 

( ▽ )

 

(ΦωΦ;;) ニ゛ッッ