Drifters03+α

落書き集が到着~~!
背後がすべてアナログで思いつきや勢いで描いたものです。
まずは漂着者たちをお借りした絵を。
最後におまけで僕とねこがいます。
ちょっと色々追われてて、ラフいものばかりです。ごめんね!!!

 

こういう思いつきと勢いで漂着者をお借りして描くことは度々あるんだけどどれもラフすぎて「こんな絵を上げてもな」って躊躇うけど、上げないよりはいいのかなってことで公開したそうです。

 

 

f:id:HagitaLHGIA:20201117193939j:plain

蠱毒カクテルズの集合絵を描く前にキャラクター習作したやつ。

 

f:id:HagitaLHGIA:20201117194023j:plain
f:id:HagitaLHGIA:20201117194026j:plain

兄弟そろって世話になってるね。右はざっくりデザイン考案してるものです。

 

f:id:HagitaLHGIA:20201117194117j:plain

ラーデルトに絵がついててニッコリしちゃった。全身イラストの案も実はあるからいつかちゃんと描きたいね……

 

 

f:id:HagitaLHGIA:20201117194225j:plain

ちっちゃい子たちに好かれることに定評がある気がするぼく。

 

f:id:HagitaLHGIA:20201117194259j:plain
f:id:HagitaLHGIA:20201117194256j:plain


ねこです

 

 

f:id:HagitaLHGIA:20201117194724j:plain

f:id:HagitaLHGIA:20201117194302j:plain

ま~たラフがたまってるよ!!!ねこにもちゃんとした名簿絵描いてあげたいとのこと。なお色々追われてて以下略