Light conversation!!5

f:id:HagitaLHGIA:20201122210638p:plain
f:id:HagitaLHGIA:20201122210631p:plain

今回はPicrewの「B🌸🌸🌸」で作成したよ!
なかなか色々いいかんじ。ミニキャラに滲む禍々しさとか!

 

(最終更新:11/28)
言うまでもなくもはや雑談コーナー。第五弾。
↓風景やリンゴといった実写画像を含みます!!↓

 

 

・ガイーシャレッド

f:id:HagitaLHGIA:20201122211137j:plain
f:id:HagitaLHGIA:20201122211123j:plain

Goetia Red

 

・放火後ティータイム(本日の品:タルトタタンカモミールティー)

f:id:HagitaLHGIA:20201122211144j:plain

( ▽ )口に運んだ瞬間変な声が喉の奥から出たよ何せあんまりにでしっかりじっくり大切に漬け込まれていたのだからね!この赤ワインとシロップのコンポート…作り手の愛や情熱を感じるよしかもその後に待ってるのはなめらかでまろやかなカスタードクリームと来た!!甘酸っぱい果実に添えられし引き立てのおだてカスタード様だよ最高かな?主役をきちんとわかってらっしゃるそうジョンのアップルパイのようにね!そのあとにしっとりさっくりのパイよ、この子が全てをまとめ上げてくれる文字通りの縁の下の力持ち。ありがとうリンゴたちの協奏曲(ハーモニー)よありがとう。何故季節限定なのかな永久販

 

・疫病退散祈願折り鶴

f:id:HagitaLHGIA:20201122211355j:plain
f:id:HagitaLHGIA:20201122211429j:plain

なんか折って奉納するコーナーがあったので…
現実世界、がんばって。

 

・リンゴ回

f:id:HagitaLHGIA:20201128095852j:plain

f:id:HagitaLHGIA:20201128095903j:plain

f:id:HagitaLHGIA:20201128095905j:plain

f:id:HagitaLHGIA:20201128095908j:plain

f:id:HagitaLHGIA:20201128095911j:plain

あつ森(あつまればんぞくの森)

 


・出現率
急に下がってるねって? ウン、背後が悪いっ!!
あつ森(あつまればんぞくの森)してるのもあるけど最近は夜すごい眠いみたい。現実の疲れかな~。僕と違って脆弱。
だから体力的に余裕のある土日に集中しがち!お約束もどこでも大丈夫なら土日にお願いしがちです。
もちろん平日でもお約束できるので何かあったら気軽に呼び出してね!
そのうち約束なしフリー出現率も戻ってくると思いたい。戻れ。

 

・あつまってた

f:id:HagitaLHGIA:20201205091610j:plain
f:id:HagitaLHGIA:20201205091550j:plain
f:id:HagitaLHGIA:20201205091527j:plain
f:id:HagitaLHGIA:20201205091628j:plain

本家の方もちょっとやってたんだよ(最近はあんまり)